南翔・会員掲示板

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中9699 (ページNo.20)      ホームページに戻る

おめでとう 
吉田一生 6/29(月) 11:31:31 No.20090629113131 返信 削除
東北高校選手権は28日、東北各地で17競技を行った。
アーチェリーの女子団体では、秋田南が頂点に立った。

インターハイも団体個人共(男子個人も)がんばれ!
もちろん剣道団体個人、フェンシング個人も!

宮城支部「蕗の会」総会開催しました。 
笹 達朗 6/16(火) 21:11:49 No.20090616211149 返信 削除
6月6日(土)、ホテルコムズ仙台にて開催しました。
来賓として学校より伊藤教頭先生、同窓会本部より川合会長、清水副会長、保坂常任理事のご出席をいただき、同窓生1期から24期まで18名が集いました。
総会は速やかに終了し、懇親会では、秋田のおいしいお酒をいただきながら、母校や同窓会、それぞれの近況など話が尽きず、賑やかな時間があっという間に過ぎ、場所を変えての2次会でもひざを交えた話で楽しみました。
また来年も再会を楽しみに3次会・・・仙台の夜は長いです。

宮城支部 「蕗の会」 女性限定ランチの会 開催しました 
木田恵子 5/13(水) 14:57:58 No.20090513145758 返信 削除
37,097バイト 48,149バイト
37,384バイト
 3月26日 仙台駅となりホテルメトロポリタンで ランチの会をしました。

 「蕗の会」総会のお誘いのお電話をした時に、女性の方たちから「夜は出られないので」や「女性だけなら」などのお話があり、そんなご要望から生まれたランチの会です。
 今回は2回目になります。 2期から25期までの10名の方たちにご参加いただきました。 
 ランチバイキングをしながらのおしゃべり、ホントに楽しいひとときを過ごすことができました。(写真を掲載しました!)

 
 ご参加いただいた方々 ありがとうございました。 
そして 今回はご出席いただけなかった方々へ 次回は是非お会いしたいですね!

同窓会宮城支部「蕗の会」 
木田恵子 5/13(水) 13:46:39 No.20090513134639 返信 削除
平成21年度 「蕗の会」総会・懇親会を開催いたします。

  日時  平成21年6月6日(土) 午後5時より
                ( 午後4時30分より受付)

  会場  ホテルコムズ仙台(旧三井アーバンホテル)
      (三越仙台店 二番町通り側向い 交差点角 
                   レンガ色のホテル)


 今年もまた 楽しいひとときを過ごしませんか?
宮城県在住の方はもちろん 近県の方 今年はとくに 高速料金がどこまで行っても1,000円と 遠出がとってもお得です(ETC搭載車のみですが)ので 遠方の方もちょっと仙台まで 足を運んでみませんか?
ちなみに 昨年は東京支部の方にもご参加していただきました。
 
 同窓会名簿で宮城県在住の方には お知らせをお送りしていますが、より多くの方にご参加いただきたいので、 【名簿の変更届を出してない】とか【転勤で宮城に来たよ】とか【宮城に住んでる同窓生がいるよ】とか、どんな些細なことでもかまいませんので、ご連絡お待ちしてます。  


[ 1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  

MiniBBS