震災一ヶ月 
高橋 4/12(火) 16:14:39 No.20110412161439
宮城県仙台市在住です。
自宅は被害も殆ど無く、ライフラインも全て復旧しております。
東日本大震災から一ヶ月が過ぎましたが、まだまだ余震も続き、
多数の安否不明者の捜索も遅々として進まず、新聞紙面やテレビの震災特番を見ては涙せずにはいられない毎日です。
宮城県の被災地にも同窓生が多く在住していると思いますが、石巻市、女川町在住の2名の方(7期D組、20期A組)が無事であるとの情報がありました。
女川町の方はご家族と避難所におられるようです。
私の親戚でも家や車が流され、命からがら逃げて避難所にいる人や、残念ながら助からなかった人もいます。
近くにいてもなかなか力になることができず歯がゆい毎日ですが、できることから、少しずつ前に進もうと思っています。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る